音楽戦士にアニポン登場!

アニーポンプ(アニポン)がついに地上波テレビに登場!

みなさん、音楽戦士(ミュージックファイター)って番組をご存じでしょうか?

当然、僕は知りませんでした・・・。

どうやら深夜にやっているミュージシャンのタマゴ、タマゴよりもヒヨコぐらいを紹介する番組があるんです。

良い表現が見当たらずすいません。

まだかまだかと待っていたら番組の後半に「出た!」

本当に出た!!

なんなんですかね、この知っている人がテレビに出るっていうのは、なんか興奮します!

でも出演時間、歌を含めて5分・・・。

やっぱりそんなもんですよね。

メジャーデビューしたってまだまだこれからです!

しっかり録画しておきました。

なんか昔のバイトの友達がテレビに出るって不思議な感じ。

でも、マナミ虫、あなたがバイトしていたダッキーダック千葉駅店は閉店したんだよ・・・

ダッキーダック千葉駅店閉店

あの時は楽しかったなぁって思いだしますが、それはそれ、今は今です。

人間、過去の栄光とか楽しかったことにしがみついているようでは終わりです。

とは言っても、やっぱり自分が働いていた職場がなくなるのは寂しいものです。

東和フードサービス、株価の今年の最安値は1,410円・・・。

完全に不況でデフレに負けています。

ダッキーダック千葉駅店は2009年12月で閉店

うーん、立地は悪くなかったんだけど、やっぱりメニューがイマイチだよね。

値段の割には微妙に高いし・・・。

デフレなんだから、ここは思い切った舵切りをしないと、多分、有楽町にあるダッキーダックの旗艦店以外はダメになるんじゃないかな。

客を引きこむ工夫が足りないな。

パスタの生麺は旨いけど、乾麺はそれはそれで旨いし・・・。

ってか、俺、最近気がついたけど「乾麺派」です。

というわけで、頑張れアニーポンプ!

twitterRT

コメントをどうぞ